ベルタ妊娠線クリーム 産後

ベルタ妊娠線クリーム

 

若い頃に子供を二人出産!!
下腹部やお尻の部分に妊娠線が残ってしまいました。

 

子育て中はさほど肌を露出する機会も無く、毎日の慌ただしさに大して気にもしていませんでしたが、下の子ももう10歳。
友達と遊ぶことも多くなり、自分の時間にかなり余裕が出てきました。
そこで最近はスポーツジムに通ったり、友人らと日帰り温泉を楽しんだりしています(^^♪

 

でも、出かける機会が増えてくると、妊娠線があることが恥ずかしくて人目が気になるようになってきました・・・

 

年齢が年齢だけに・・・

もう40歳になるので、周りに相談しても大して真剣に受け止められず、どうしたら薄くなるのか困っていました。
そんなとき愛飲中のベルタ酵素から「ベルタ妊娠線クリーム」の存在を知り、産後10年も経つけど少しでも薄くなってくれれば良いな〜と思って使い始めてみました。

 

 

ベルタ妊娠線クリームを使ってみて・・・

ベルタ妊娠線クリームはべたつきの無い使い心地が大変気持ちよく、お風呂上りにタップリと塗りこんでも不快になりません。
保湿成分が入っているため、しっとりとした美肌に近づけて心なしか妊娠線も薄くなっているのでは、と実感しています。

 

薄くなっているって実感できたから、水着を着たり、人前で着替えたり、お風呂に入ったりしたりといった行為が気にせず行えるようになりました。
気持ちが軽くなり、精神的にも肉体的にもメリットを沢山感じています。

 

年齢を重ねても自分を美しく出来る限界は無い!と感じられることが出来たため、これからもベルタ妊娠線クリームを使い続けようと思います。

 

ベルタ妊娠線クリームの美容成分で妊娠線に集中ケア!

更新履歴